・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

2008年 07月 26日 ( 1 )

再会・・・★

  この仕事をしていると、いろーんなことが日々あります。 特に・・・自然が相手だと、とても太刀打ちはできません。 屋外のステージとなると、天気が最高の味方をしてくれたり、最大の敵となったり・・・。
今日はね、福島・小名浜で、あるイベントの予定でした。 私はそのステージのMCでお呼ばれし、数ヶ月も前からとっても楽しみにしてたの。 沢山のスタッフの皆さんも、この日のためにずっと準備を進めていました。 大勢のお客様も・・・今日のステージをきっと楽しみにしててくれたに違いありません! が・・・が・・・現地は豪雨!!! 泣く泣く・・・中止となってしまいました(涙)
今回こんなに私の心をアゲアゲにしていたもの・・・それは、とっても大好きな、とってもお世話になっていた方との久々の再会も待っていたから。 彼のステージを、彼のあの歌声が聴ける!!!って、今朝はもうテンションも最高潮だったんだよねぇ。 
まっ、イベントが中止になちゃったのは残念だったけど、でも、でも~~~再会を果たしました!
f0081414_1932920.jpg

                    KATSUMIさん だよ~~~!
番組によく遊びに来てくれ、ライブにもよく行かせてもらったっけ。 彼の描く絵も素敵・・・今も大切に飾ってます。 でも・・・なかなか会えなくって・・・もう10年くらい経ってたんだよね。
変わらない笑顔がとっても嬉しかったな。 まだまだKATSUMI魂を聴かせてくれるって確信したわっ。  また近いうちに会えるとも思ったし、ステージも観られるってワクワクできた。
こうやって、昔(っていうとホント古~い感じがするね・・・そんなに古い話じゃございません)
私にいろーんなフィルターを通して沢山のことを教えてくれたアーティストの方々へ・・・これからちょっとつず恩返しができればいいなって思う今日この頃・・・夕鶴の ”つう” のような気持ち・・・!?
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2008-07-26 19:19 | お仕事