人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

サンタさん、お待ちしております!

サンタさん、お待ちしております!_f0081414_20573035.jpg  もうすぐX'MAS! サンタさんが来るって思っていたあの頃も・・・恋人がサンタクロース♪を口ずさんでたあの頃も・・・そして今もっ!なんかウキウキするんだよね。 ♪q(б-бq)(pб-б)p♪ 
  ついこの間まで、サンタの存在を半信半疑で・・・でも信じようとしていた息子も、とうとう現実を確信してしまったので・・・なんとなくこちらの楽しみも半減しちゃった。最近はというとちょいとサンタにブツブツ言ってます。ずーっとさ、サンタさんにお手紙書いて、それが見えるように窓に貼ったりしてたくせに~! 「なんだいっ!サンタのソリが空を飛ぶなんておかしいよね。ソリをひいているのがトナカイじゃなくて キジバトとかならまだしも・・・」 ((((((;_ _)ノなんで・・・なんで キジバト??? どうせ頭に最初に浮かんだ鳥を言っただけなんだろうけど・・・それにしても キジバトは変だっ。そして・・・「ってことはさぁ・・・勝手に人のうちに入ってくるんだから サンタは不法侵入かよ~っ!!!」
だからさ~だからさ~サンタさんの現実を知ってしまったんじゃないんでしたっけ? だったらそんな心配ご無用だと思うんですけどね・・・。
サンタさんだってここまで言われたら・・・きっと君のところは素通りかと・・・思いますよね!?
きっと今年サンタさんは・・・純粋な私のところに来るに違いないっ ( ̄ー ̄+キラーン  
by hiromi-t-makanani | 2008-12-22 21:22