人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

こーでねーとっ!

こーでねーとっ!_f0081414_2055816.jpg  クリスマス テーブルコーディネートのお勉強。
私の頭の中に こんな素敵なセンスがあったなら・・・どんなに楽しい食卓かしらん。こういう美的感覚っていうものは・・・やはり生まれ持ってあるものなのか・・・!?でもね、ほらっ・・・妄想だけは誰にも負けないから・・・もしかしたら・・・その妄想で・・・は・・・無理ですかね?基本さえちゃんとしていればね、あとはセンスらしい。
                   コーディネートはこーでねぇーと!っていうのは、ない!?

こーでねーとっ!_f0081414_2102692.jpg見て!チョコレートの入っていたBOXにお花を生けて、チョコレートのキャンドルが並んでいるの!感動~っ。 こんなアイデアに触れることができただけでも幸せだわね。
がしかし・・・これをキャンドルだって教えられるまで、そばで見ててもずっと本物のチョコだと思っていたあたし・・・。 これがお呼ばれしてた席だったら、間違いなく食べてたっ。アブナイ、アブナイ(汗)
by hiromi-t-makanani | 2008-12-10 21:13