人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

かぼちゃより栗・・・

かぼちゃより栗・・・_f0081414_20185869.jpg はっぴーはろうぃーーーん★
おかしと・・・イタズラ・・・どっちもいいなっ!っと・・・どっちもよろしくねっ♪って思う欲張りな大人になりました。そんな誕生月も今日で終わり・・・。それがちょっとだけ寂しいのぉ~~~(ノ_・。)
かぼちゃより栗・・・_f0081414_20265191.jpg先週入ったケーキスウィッチ・・・ずっとON状態でしたが・・・本日やっと食べました。
キルフェボンで・・・かなり悩んで選んだのが 「栗のメイプルのタルト」 悩んだら、まずは季節限定です!(笑)
そして私のスウィッチは・・・OFFになるどころか、さらにONがパワーアップだし!
by hiromi-t-makanani | 2008-10-31 20:48 | 美味しいモノ・・・