人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

おいちゃんとアメちゃん

おいちゃんとアメちゃん_f0081414_2030296.jpg 秋の七夕・・・なんか不思議な感じ。これもDCのひとつなんですね
今朝タクシー乗ったら、運転手のおいちゃんからアメちゃん2個もらった。「たまに甘いの舐めるとホッとするぞぉ~お嬢ちゃん」って・・・その後「とりあえず女性には ”お嬢さん”って言っておけば間違いない・・・etc・・・ガハハ~」 この一言がなければ 素晴らしいおいちゃんですむのにねぇ・・・甘いの舐めて、ツメが甘かったか・・・ケケケ・・・・。
でもね、おいちゃんの優しさに朝から最高良い気持ちなり。
今日は大好きなお姉ちゃんの誕生日だっ♪
by hiromi-t-makanani | 2008-10-02 20:42