人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

ヤケドのお相手・・・


  「ちょいと軽~くヤケドしてさ・・・」 って知人に話したら 「おっ!お相手は?」っという速攻の質問・・・。 はいはい・・・!?何故にそっち???
       ・・・彼女は最近、身も心もすっかり ”SATC" どっぷりだからかね・・・。
ヤケドのお相手・・・_f0081414_20232279.jpg

                       思考回路がそっちにいっちゃうのかね・・・(笑)

 さて・・・私のヤケドの原因・・・それは マカロニ なのねん・・・。 マカロニ茹でてました。 そろそろかな~って思い、菜箸でひとつ鍋から取り、お口に入れたんだけど・・・もちろん熱っついわけでして。 「あちっ」って思った瞬間・・・マカロニがね、鼻の下にくっついたの( ̄▽ ̄;) 私の鼻の下に ピタッてくっついたんだよ!!! もう、あっちーのなんのって~(◎◎;) はい・・・鼻の下はマカロニの形に赤くなってますけど・・・。今日は必死にファンデーションでカバーしてみましたけど・・・こんなこともあるんですね(*T ^ T) ヤケドの相手が マカロニ とは・・・情けないっ!
by hiromi-t-makanani | 2008-09-16 20:36