人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

日傘・・・

日傘・・・_f0081414_20174479.jpg  ここ数年ずーっと愛用?している日傘の中から こんにちは!
正直言うと、日傘を差して歩くというのは・・・あまり好きではありません。 どちらかというと、太陽を浴びたい派なので・・・何故カラダいっぱい自然の恵みを感じてはならないのか!!!っと言いたいところではありますが・・・やはり大人なので・・・そんなことを言っている場合じゃないし、やはり女なのでアフターフェスティバル(後のまつり)になってはならぬ・・・で、愛用ということになるわけです。
                  好きじゃないなんて言っちゃったけどね、日傘をさすだけでやっぱり
                  カラダに感じる温度は全然違うと思うの。スグレモノだね。
                  この日傘は晴雨兼用なので、当然のシャワーにも即対応!
                  やっぱりスグレモノ・・・好きじゃないって言っちゃいけないね(反省)
by hiromi-t-makanani | 2008-07-17 20:28