人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

今日も どこかで・・・

今日も どこかで・・・_f0081414_23195680.jpg ただ今心が ”愛”  に満ち溢れています。
久し振りの 小田和正さんのコンサート♪♪♪  裏切りのない作品たちとあの歌声、体育会系のフットワークのよさ、Liveだからこそのしゃべり・・・小田さんにはいつも ”本物”のすごさを教えられます。
本当に還暦をお迎えになったのでしょうか・・・。若い、若い!
小田さんね、★キラキラ★で盛り上がっている時、目の前で手を振りまくったら・・・私に気が付いてくれたよ・・・(@゜▽゜@)/~~
小田さんの歌を聴いて思ったよ・・・こんな素晴らしい作品に感動できる自分がいるって、ホント幸せなことだなって。まだまだ真っ直ぐに歩いて
               行けるなって・・・。
by hiromi-t-makanani | 2008-07-12 23:30