人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

ペン!ペン!!!

ペン!ペン!!!_f0081414_18555249.jpg  何歳になっても、こういうのが好きなんだなぁ
 This is a pen でございます。
かわいいでしょ~~~♪   
このうさちゃんの ゆる~いFace&フェルトの触り心地に一目惚れだったの。


ペン!ペン!!!_f0081414_1905413.jpg 
 もちろんペンは差し替え可能なので このタイプであれば何でもOK! 最近は 仕事にも連れていっております。 が・・・おもむろに出して使っていると、ギョッとされることも・・・なので そこはちゃーんと空気を読んで?使用しております。
色白うさこを ペンのインクに染めないようにしなきゃ・・・危険だわねっ・・。
by hiromi-t-makanani | 2008-05-13 19:08 | お気に入り