人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

Marty

Marty_f0081414_2029335.jpg 最近、携帯のストラップとキーホルダーを新調しました。
どちらも マーティーレザーライフ・コンシェルジュ芦屋 で作っていただきました。 もともとお姉ちゃんが愛用してて・・・それがとてもかわいくってね、お姉ちゃんのおススメだったの・・・今回お店に行くチャンスがあり、作っちゃいましたぁ
そう、ここのストラップは全てプティオーダータイプ! 1100種類超のレザーパーツを自由に組み合わせることができるの。 考え出したらキリがありません。 今回はとりあえず、シンプルで邪魔になら
                   ない程度に・・・フラワーとダックス(マロ風に黒)を選びました。 
                   もちろん、キラキラ・スワロ入りで~す★★★ 
                   今回は・・・ってことは・・・そうです!まだまだ作りたいものが・・・。
                   それはまた近いうちに、揃えるぞぉ~~~!!!
by hiromi-t-makanani | 2008-05-10 20:50 | お気に入り