人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

海ほたる・・・

  今回、房総半島を攻めるにあたり、もちろん海ほたるPAにもお立ち寄り・・・。
海上にPAがあるなんて、なんだか不思議ですなぁ。
海ほたる・・・_f0081414_20103698.jpg まずは 海ほたる幸せの鐘
大切な人へ想いを込めて鐘を鳴らすと・・・伝えたい言葉が音の波となって・・・届くらしいの。
 なんてロマンティックなのかしらんらん♪♪♪ 
が・・・あまり時間もなかったので(別の目的に心奪われていたので・・・) 何も考えずに、とりあえず鳴らしてみました。 
ものすごーい音が鳴ったのは た・し・か!
さてさて、ここでの目的ってのがですね・・・
海ほたる・・・_f0081414_2017751.jpgここでございます。
そのまんまのネーミングの・・・わかりやすーいパン屋さんなのですが
海ほたる・・・_f0081414_20182275.jpgこれがね、これがね、とーっても有名らしいという情報が!
普通のメロンパンと夕張メロンパンがあって、夕張さんは限定!!!
そいつぁ~ダッシュで奪取せにゃ~~~。
海ほたる・・・_f0081414_20224416.jpg THE メロンって感じでねぇ、夕張さんにはたっぷりのメロンクリームが詰っておりました。
美味しかったよん
by hiromi-t-makanani | 2008-05-08 20:24