人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

解放とモヤッとボール

  ここ数ヶ月の頑張りに・・・本日、とりあえずのピリオド?休止符?がうたれました。
正直、解放感~っていうよりも、モヤッと感の方がたっぷりなのが複雑ではありますが・・・。
まっ、この際振り返るよりも・・・今は何も考えずに過ごすことにします。
で・・・頑張った仲間と、プチ打ち上げランチをしました♪♪♪
解放とモヤッとボール_f0081414_21484770.jpg解放とモヤッとボール_f0081414_214869.jpg 職種も、生活環境も、年齢も、性別も・・・全然違う人たちと・・・頑張りのなかで出会えたことは大きな収穫だと思うのねん。 これも頑張りのご褒美のひとつだよね。 もっと欲しいご褒美もあるんだけど・・・(笑)
ここしばらく我慢していたこともやらなくっちゃ! 先週から始まった 「渡鬼」もまだ見ていないしさぁ・・・。 っという話をみゆきちゃんにしたら、素敵な情報提供・・・「渡鬼検定」を受けるっていうこと・・・。 早速解放感とモヤッと感の中で受けてみたよ。 おほほ~~~嬉しいっ♪♪♪ 20問中、18問の正解でいただけました!!!
解放とモヤッとボール_f0081414_2159521.jpg

         やっぱり嬉しいねっ! 何でもいいから・・・”認定証”って・・・(涙)
by hiromi-t-makanani | 2008-04-09 22:04