人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

小娘と遊ぶ・・・いと楽し・・・

小娘と遊ぶ・・・いと楽し・・・_f0081414_14371193.jpg  世代を超えていろんな人と接するのは実に楽しい♪♪♪
年上の先輩方なら、いろーんな人生の知恵を授けてくれる。そーいえば最近は・・・そんなお姉様たちと遊ぶことの方が多いような・・・。
で・・・!昨日は、10代青春真っ盛りの小娘ちゃんと遊んだ。正しくは、遊んでもらった。 私の心の中は、いつまでも彼女ちと変わらない!イケテル姉ちゃんのつもりでいたんだけどね・・・。もろくもその考えは崩れ去り・・・。 だって・・・久し振りに撮った”プリクラ”の操作も、ポーズも、お絵かきも・・・何も出来ないことを知ってしまったんだもーん (*TдT*)
イマドキのプリクラって・・・すごいのねっ!ただ・・・何がって言われると、説明できないところがまた悲しい・・・ので聞かないでくだされ。  プリクラだけじゃない!雑貨とか文房具とか、目も心も★キラキラ★しちゃうのがいっぱい・・・ってのを沢山教えてもらっちゃったよ。 なんと楽しいのかしらん。
これからは、もっといっぱい小娘ちゃんたちと交流しよう。 ただしそれは、小娘ちゃんたちが遊んでくれればの話だが。 やっぱり、小金持ちじゃなきゃダメかね・・・???
by hiromi-t-makanani | 2008-04-07 15:06