人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

まだ~む

まだ~む_f0081414_2134422.jpg  19年度も今日で終わりですね。 新年もだけど・・・新年度を迎えるのも新たな気持ちになるものです。 今日収録の仕事に行ったら・・・そこのオフィスも配置換えらしく、沢山の荷物が右往左往としてたよ。仕事ついでっつうのも何だけど、「来年度もよろしゅ~」っというご挨拶に差し入れ・・・何にしようか迷いましたが・・・【madam yoko】にいたしました。 一緒に自分のも買っちゃった ^^; マダムのお味とは、こんなに軽やかで口当             
                たりがよろしいのでございますね。 マダムって・・・こうじゃなきゃ
                ならないのねん そんな素敵なお味ですぅ~
by hiromi-t-makanani | 2008-03-31 21:45