人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

パイシチュー♪

  うるう年・・・今日はとても暖かく、春の足音が聞こえてきたかな?
パイシチュー♪_f0081414_18454578.jpg シチューの残りがあったので・・・せっかくだから帽子をかぶせちゃえ~っとパイシチューにしちゃいました。
食べるときに、スプーンで割る、あの感触が好きなんだなぁ。
さて、お帽子も上からですと・・・まぁまぁって感じですが・・・
パイシチュー♪_f0081414_18505879.jpg横からですと・・・恐ろしいことになってしまいました~(泣)
でも、サクサクだし・・・食べるときは上からしか見ないから・・いいやっ。
by hiromi-t-makanani | 2008-02-29 18:54