人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

HAPPY~★

HAPPY~★_f0081414_10275866.jpg 明けてましたぁ!おめでとうございます。
2008年 Happyにお迎えでしょうか?
私はというと・・・いつもと変わらないお正月のように思え、実はかなり波がワシャワシャと押し寄せる・・・新年のスタートとなっております。 あっ、心配しないでね!すべてが ”良” へと導いてくれる波
                ですので~♪
                今年はねぇ、自分のモチベーションを高く持ち続け、ちょっと置き去り                 
                にしていたPowerをまた引き寄せていこう! そんな気持ちです。
                そして・・・口に出すのはポジティブな美しい言葉だけ・・・
                
                2008年が皆様にとって・・・笑顔な一年でありますよーに!                
by hiromi-t-makanani | 2008-01-01 10:27