人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

美のお師匠・・・

美のお師匠・・・_f0081414_12591276.jpg  昨夜は、久々 【正時浪】 のもつ鍋を食べに行きました。
もうっ!食い気が先に立ち・・・最近お写真撮るのを後から思い出す始末です・・・。失礼・・・m(。-_-。)m
美のお師匠・・・_f0081414_135439.jpgご一緒していただいたのは 美のお師匠綺麗すぎるぅ~♪お姉様お二人でございます。
お二人とも ”美” をお仕事にしているんだけど、女性としてもホントうっとりするほど素敵なの♪ 話もかなりオモロイしねっ ヽ( ̄∀ ̄)ノ おっ!ネイル好きなところは、私も仲間かなっ                
                                                  (@^-^@)
    自分の好きなこと、自分自身にとってもストイックなところも 共感&尊敬です。
    で・・・わかったの・・・彼女たちの ”美” の最大エキスが・・・これだった!!!
                          ↓           
美のお師匠・・・_f0081414_21492035.jpg

            やはり・・・イイ女は いつまでたっても イイ男を追い求める・・・
            乙女心を持ち続けるのだよ~! 
           っつうことで・・・ひろみもGO!させていただきます★ (意味不明・・・^^;
by hiromi-t-makanani | 2007-12-09 21:59