人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

グラスvsコップ

グラスvsコップ_f0081414_20354964.jpg あんなにだった木々も すっかりまっきっき。 
立冬だもんね~そりゃそうだっ。 
寒くなるの・・・やだなっ(ノ_・。)

 先日、お友達とランチをした時のこと・・・。
そこのカフェは、ドリンク&パンがFreeなので・・・そそくさと取りに行ったらね・・・ないのっ!ドリンクのグラスが・・・; ̄□ ̄) もちろん、近くにいた店員さんに 「すみませーん、グラスがないんですけど・・・」って言ったさぁ。でもね、まったく持ってくる気配ゼロ! もう一回丁重に申し上げました・・・「あの・・・グラスが無いんですぅ・・・」 そっ、そしたらね、そのお姉ちゃん 「あーコップですね。今用意してます~」 (* ̄TT ̄*) 私の顎が床まで落ちたのは、言うまでもございません。 そ・・・そうなの???そういうことなの???
すかさず 隣にいたN美さん 「・・・こりゃ、ズボンを未だパンツとは言わない!みたいなもんね」 おぅ~((( ̄( ̄( ̄▽( ̄▽ ̄)▽ ̄) ̄) ̄)))
なんだかあまりの素晴らしいご意見に・・・目からウロコ!?
by hiromi-t-makanani | 2007-11-08 21:13