・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

9月の終わりに・・・

f0081414_18285889.jpg9月も終わりですね・・・秋を感じる涼しい一日でした。
って・・・そんな風情あることを言ってられる一日ではなく・・・本日は、区民運動会! 開会式のラジオ体操で、伸びたり、屈伸したりする度に、あちらこちらから 「あ~っ」「う~っ」っという擬音?が響き渡り・・・まさに子供のではなく、老若男女の運動会なのであると・・・笑いをこらえることができなかった・・・失礼な参加者でございます。ごめんあそばせ・・・。
運動会っていうと、子供の頃は夜も興奮して眠れな
               かったくらい楽しみだったけど・・・今じゃ、体重に比例
               するかのように ”重いっ” (身の心もね・・・)
               あんなに身軽に走っていたあの頃が・・・懐かしいっ!
               
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-09-30 18:43