・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

WONKA♪

f0081414_1617932.jpg いまさらではありますが・・・”ウォンカチョコ”にハマっております。 (チャーリーとチョコレート工場を観た方はおわかりですね)
入っているわけないけど・・・袋を開けて、すぐにゴールドパスが入っているんじゃないかと・・・
                   一応確かめました。ハイ・・・アホです^^;
                   チョコは・・・さすが~超アマ~いっ! でもね、
                   やみつきになるよ~。朝のコーヒーのお供に
                   もうやめられましぇーん。なんか、良い事があり
                   そうな・・・そんな一日を予感させるのさ~。 
                   今日もまた一枚・・・ストックに買いましたとさ。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2007-09-27 16:26