人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

どんな耳???

   人の子供の成長ってのは、とっても早く感じます。 「えっ・・・いつの間にこんなに大きくなったの~???」ってな具合に、驚くわけですが・・・w(*・o・*)w 
 知人の息子さんも小6になり・・・あたしも見上げる程の・・・横綱級! でもね、まだ声変わりもしてないし、はにかむ笑顔は赤ちゃんの時もまんまなのねん
で・・・昨日、知人に「○○くん、ホント大きくなったよね~」っとしみじみ話すと・・・「そうなのよ~まだまだやることはかわいいのにね、身体は大人並でしょ~。なんかさ・・・もうゲップがすごくって・・・(T△T)
 ハイっ? 今何と・・・? ゲップがすごい???
どんな耳???_f0081414_20211947.jpg

             どんだけ~~~!!!
                          (ひろみ心の叫び)
それって・・・何なの?どんなことなの?どんなにすっごいゲップなのさぁ~??? もう、口には出せないけど・・・頭の中は高速回転!
が・・・その後の会話に、彼女の話の中にゲップについては出てこなく・・・(´Д`)
それからはずーっと、モンモンとそのことばかりを考えていたわけで・・・。
でね・・・お風呂の中でも考えて・・・気がつきました! ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
あらっ??? もしかしたら彼女は・・・ゲップがすごいって言ったんじゃなく   
ギャップがすごいって言ったんじゃないかと・・・((((( ̄∀ ̄;)クラッ

よくやるんです・・・あたしの耳・・・空耳アワー!!!
あたしとお話をしてくださる皆様へ・・・普通の会話で、あたしが変な反応をした際は・・・空耳アワーになってることがありますので、お気をつけくださいませ。
by hiromi-t-makanani | 2007-07-14 20:41