人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

七夕に・・・C&A

七夕に・・・C&A_f0081414_2132731.jpg  今日は7/7・・・七夕ですね。
仙台にいると・・・七夕=8月のイメージが強いような・・・。でも、やっぱり織姫と彦星が出会うのは、7/7ですよねっ
七夕っていうと「星に願いを」が聞きたくなります♪もちろん、オーソドックスなナンバーが好きですが・・・最近お気に入りなのが、「ディズニー×ハワイアン」のアルバム 【E・KOMO・MAI】の中に収録されている "WHEN YOU WISH UPON A STAR"
・・・キュートで、またちょっと違ったイメージ。おすすめです

 さて先ほど、CHAGE&ASKAのコンサートへ行ってきました!!!お二人揃ってのライブを観るのは・・・実に4年振りくらい??? やっぱり・・・お二人のステージ、あのハーモニーは最高です。 そして、ステージ上での・・・2m10cmに保たれてる絶妙な二人の距離が・・・見る側も何故かホッとするのです(笑)
織姫と彦星も・・・素敵な出会いになったかなぁ・・・きっと★
by hiromi-t-makanani | 2007-07-07 21:52 | お気に入り