人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

検査

検査_f0081414_13265525.jpg毎年、梅雨の季節は憂鬱になるくらいキライ・・・
でも紫陽花は・・・雨で元気になるのかな・・・なんか元気がないみたい。
今日ね、いつもお世話になっている整体の先生が 「自律神均衡検査」っいうのをやってくれました。つまり・・・ストレス検査!指先で得た脈波信号を分析して、ストレス&動脈硬化がわかるのですね・・・。昔っから、見た目と違い・・・???繊細な自律神経なものでして・・・かなりドキドキものでしたが・・・結果は~!!! 自律神経、ストレス、心臓すべてにおいて、先生も羨むほどパーフェクト★ そりゃそーだっ!最近のあたしの生活からは、ストレスは無縁だもんなぁ~。
ただね・・・血管年齢の結果・・・先生が 「いや~ひろみさん、おしかったぁ~ちょっと残念だったね~」って言うから・・・ビビッてたら・・・”血管老化1段階” (30代の血管)  その前の段階に ”血管老化正常”(若い年齢に多)があったみたいでね・・・そこからは、残念ながら外れたということを先生は言いたかったみたいね( ̄▽ ̄;) いや~ん・・・残念!!!
今現在のあたしは・・・身体も精神も、とっても健康ってことで・・・これほど嬉しいことはないっ♪
毎日のメンテナンス効果が・・・少しずつ表れているみたいです。
by hiromi-t-makanani | 2007-06-20 13:51