人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

変身のぴ・よ・こ

  よく知人から 「本当にブログには 食べ物がよく登場するよね~」って・・・感心されます。 はい・・・その通りでございまするσ(^◇^;;
だって・・・美味しいモノを食す=HAPPY★なんだもん。 し・か・も・・・さすが!あたしの周りにはそんな考えの方がとっても多く、美味しい♪幸せ♪って思えば、すぐに教えてくれるしね!こんな幸せは、そう感じる人たちと共感しなきゃ~
                                       (・。-☆うふ♪
変身のぴ・よ・こ_f0081414_14471384.jpg
で・・・昨日みゆきちゃんが持って来てくれた
                美味しいモノ・・・ 
         その中に・・・変身のぴ・よ・こ_f0081414_1450372.jpg


ぴっ・・・ぴよこちゃん♪
ずーっと前にひよこのこと書いたけど・・・
どうやらその ”東京ひよこ” から モナカが登場したらしいの!
開けるとね・・・こんなぴよこちゃんが~!!!
     
変身のぴ・よ・こ_f0081414_145746100.jpg

                 かわいいでしょ♪♪♪ 
                 普通のあんことうぐいすあん・・・
                 今回は下からいかさせていただきました! 
by hiromi-t-makanani | 2007-05-10 15:02 | 美味しいモノ・・・