人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

かもめ食堂

かもめ食堂_f0081414_21211390.jpg [かもめ食堂]を観ました。
ダイエット中には かなりツライ映画でした・・・。
ジャパニーズ ソウルフード = おにぎり がこんなに美味しそうに思えたのは・・・「裸の大将」の山下清が おにぎりを頬張っている姿以来かもっ!
3人の女優人も良かったけど・・・何よりも、おにぎり・・・いや、北欧の家具や食器 ファッション コーヒーetc・・・あたしの心を揺さぶるモノが沢山ありまして・・・変かもしれませんが かもめ食堂を歩くたびに響き渡る ”靴の音” 
              がたまらなく好きです。
              シナモンロールの匂いがしてきそうな・・・
              あーーーもうっ!!!ダイエット完了したなら 思いっきり
              もう一回 おにぎり片手に観よう♪
              ガッチャマンの歌は あたしも分からなかった・・・^^;
by hiromi-t-makanani | 2007-02-24 21:36