人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

肝心なところが・・・読めないっ

肝心なところが・・・読めないっ_f0081414_17445747.jpg   パヤパヤくんが学校の図書館から借りてきたという本・・・その名も
なるほど知図帳 宮城
何気に覗いて見ると・・・意外と面白い!
一見、ガイドブックのように感じるんだけど かなり宮城のことを追求しているのです。

肝心なところが・・・読めないっ_f0081414_1748254.jpgかなり細かい地図や 宮城の何でも日本一、みやぎの偉人さん、名画・名作探訪などなど・・・中でも 宮城発祥グルメは わかっちゃいるけど食いついてしまいましたぁ。 いやはや・・・面白く 楽しく読ませていただきましたっ!
で・・・何で・・・学校の図書館から わざわざ この本を借りてきたのか・・・息子の行動は 相変
                   わらず読めないのでありまする。
by hiromi-t-makanani | 2007-02-13 17:55