人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

プリプリいちご♪

プリプリいちご♪_f0081414_1918126.jpg 先ほど、こんなに大きな ”イチゴ” を戴きました。
イチゴって・・・当たりれば 甘くて幸せ~♪ですが・・・外れると かなり凹みます・・・。
はい、これはもう大きさに負けないくらいに とって甘くて3つも食べれば 超満足!っていうくらいのボリュームでありました。
イチゴを食す・・・というと、いつも映画「プリティーウーマン」を思い出します。 シャンパンと一緒に沢山のイチゴが登場し・・・
ジュリア・ロバーツが食べてるシーン・・・あたくし、イチゴは・・・ケーキか、このままか、贅沢に練乳たっぷりでって形でしが食べたことがございません。一度 そんなシチュエーションも味わっ
                 てみたいですなぁ☆ (自分で用意するってのも・・・ねぇ^^;)
                 あらっ、今日は 「イチゴの日」なんだって~!
by hiromi-t-makanani | 2007-01-15 19:33