人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

F子ちゃんからの貢物・・・

F子ちゃんからの貢物・・・_f0081414_17233796.jpg 大親友F子ちゃんから・・・東京から・・・貢物が届きました
                              (#^-^#)
F子ちゃんお薦め ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ
のチョコレート! チョコをこよなく愛する彼女から選ばれたのだから・・・☆が沢山に間違いない!!!
箱がお上品で 素敵じゃーん。
で・・・箱の裏を見ると 品名 「じゃり」って書いてあります・・・
じゃりって・・・???(・-・)?はて 
ワクワクしながら 箱を開けてみると・・・

F子ちゃんからの貢物・・・_f0081414_17364529.jpgなんか・・・すごいっ!!!
本当に 「じゃり」 が現れた~~~(*゜□゜*)
中に同封の冊子を見ると 「代々木公園を散歩していた時に見つけたジャリを チョコレートで再現してみました」って・・・説明してあります。
へぇ~へぇ~そうなんだぁ~。
お味のほどは・・・うっ・・・う・ま・す・ぎ・る・ぅ~
さすがは わが友!F子ちゃんっ♪
あたしたち30年近く一緒にいるだけあるわっ!ツボをちゃんとわかってらっしゃるぅ☆
                 
                 おまけとして・・・東京のフリーペーパー付き!
                            ↓
F子ちゃんからの貢物・・・_f0081414_1746315.jpg

                 キャ~!!! 福ちゃんの特集だしっ!
                 もうっ! F子ちゃんだーいすきっ☆
by hiromi-t-makanani | 2007-01-12 17:51 | 美味しいモノ・・・