・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

パイナッポー!

f0081414_1758297.jpg  ←こちら 先日一目ぼれをして即GETしました。
家の玄関にかけてありまーす♪ 帰ってくると まず出迎えてくれるのが このパイナップルとなりましたぁ。
                       (@ ゜▽゜@)
毎年この時期は クリスマスリースを飾るところですが・・・今年は これでいいことにしませう。
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-12-11 18:08 | Hawaii・・・ | Comments(2)
Commented by NAO-8 at 2006-12-12 01:29 x
おじゃましま~す、なおはちです。
先日、うちの4歳になる息子にクリスマスプレゼントを
それとなくリサーチ。彼は間髪入れず答えた・・・
『パジャマ』
何故?彼の頭の中はどうなってるんだろう、見てみたい。
こどもって、我々とは別な生命体なのではなかろうか
と思うこと多いなぁ。
Commented by hiromi-t-makanani at 2006-12-12 19:05
NAOー8さん・・・きっと彼はその時 ”パジャマ”を目にしたのだろうか・・・。 子供って本当に不思議ですよね~。でも その不思議がよかった!って思う時期が・・・お互いくるのかしらんらん??? うちはまだ サンタを信じているみたいです・・・^^;