・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

歯ぎしりもん

f0081414_19485486.jpg 今じゃいろーんなソフトが続々と登場し 何をGETしたらいいのか迷っちゃいます。
最近 メッキリ漢字に自信がなく・・・パソコンも携帯も勝手に?変換してくれちゃうから どんどん私の頭の中から 漢字が消えてってる気がするの・・・。
で・・・お友達のN美さんにも勧められ?頑張ってる漢検であります! 一日一回しか漢検昇格できないので せっかちな
                   私には 歯ぎしりもんではありますが・・・知っているはずの  
                   文字が 浮かんでこないっても もっと歯ぎしりもんです!
                   これでお勉強して いつかは本当の漢字検定受けるかなっ☆
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2006-11-10 20:00