人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

記録更新7時間!

記録更新7時間!_f0081414_1549145.jpg 昨夜は 真奈美お姉様&じゅんつぁんが 私のお誕生会を開いてくださいました☆
場所は 真奈美お姉様のご友人・マユミさんのところ・・・(旭ヶ丘にある とってもお洒落な・・・隠れ家?)
実は・・・私はマユミさんと5年くらい前に なっ、なんと”人間ドック”で たまたまお隣の席に座り 話をして・・・お会いするのはその時以来なんだけど・・・
記録更新7時間!_f0081414_15585112.jpg(人間ドックで初対面の方と話しをするってことも あまりないような気がしますが)そんなところで出会った方と こんな形で再会できるなんて・・・しかも 真奈美お姉様の大切なご友人だった!っと・・・昨夜は 人のつながりって素敵☆って思えた日でもありました。素敵なのはまだまだ沢山あり・・・マユミさんが作る 魔法のような早さで出てくるとっても美味しいお料理の数々!記録更新7時間!_f0081414_166432.jpg お姉様方の 大人な・・・だけどかなり  爆笑なトーク・・・ワインも沢山いただきました\^^/ 
気がつけば 今回は7時間の耐久Talk&Eatレース!!!
そして・・・Hula Girl?でもある真奈美お姉様が ハワイが大好きな私のためにくださったプレゼント・・
← ”ハワイアングッズ詰め合わせ” とってもキュートな品々で・・・もうHAPPYすぎます。
いつも元気を沢山くれる彼らが 大好きです☆
by hiromi-t-makanani | 2006-10-31 16:20 | お気に入り