人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

This is a pen!

This is a pen!_f0081414_18551663.jpg  これはいつも持ち歩いているペンです。
何てことはない普通のペンではありますが・・・仕事やスケジュール帳に記入する時など・・・とてもいいのです。 シャープペンの他に 5色ボールペン付き(黒、赤、青、緑、ピンク)!!!
原稿や台本に色々書き込むときも 色別にわかりやすく書き込めるしねっ♪ が・・・今日 仕事先で笑われました^^; なぜなら・・・ちょいと前にこのペンが壊れました。(指↓部分) で・・・あたしは今・・・そこにセロハンテープを貼って使っているのです。 それがよほど笑えたの
              でしょ~。透明だし わからないと思ったんだけどなぁ~。 
              まぁ しばらくは使い続けるはずなので 見たら・・・そっとしててね☆
by hiromi-t-makanani | 2006-10-27 19:08