人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

学祭!

学祭!_f0081414_21494470.jpg   今日は 東北学院大学 土樋キャンパスの学祭で
城咲 仁さんとのトークショーでした。 そりゃもう・・・王子様の登場で 黄色い歓声と・・・客席全員の目がハートだった・・・さすが!
ここ何年かずっと このトークショーに携わらせていただいてまして
毎年 楽しい方々をお迎えしていて感心&関心!(飯島愛ちゃんや井筒監督 昨年はキム兄だったね~)
何よりも 実行委員の学生の熱意にいつも胸がキュンってなります・・・若さと一生懸命さ・・・キャンパスの中で一瞬 あたしも青春を味合わせてもらってます^^;
              社会に出ると その一生懸命がかっこ悪いと思われたり 
              頑張っている人が非難されたりと 不思議な出来事が多いけど・・・
              そんなのを相手にすることはないっ! やっぱり 頑張っている人
              は キラキラ☆楽しそうだもん♪
by hiromi-t-makanani | 2006-10-13 22:11 | お仕事