人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

Go! ひろみの10月12日

Go! ひろみの10月12日_f0081414_20554090.jpg   今日またひとつ 人生の階段を登りました!?
沢山の方から お祝いメールをいただきまして・・・
「ありがとうございます。」\(@゜▽゜@) (@゜▽゜@)/ドモ
 こんな素敵なプレゼントもいただきましたっ☆ とっても嬉しいです・・・。
誕生日だし・・・何をしようかと考えた今日・・・とりあえず ”整体”へ行き 身体をほぐしてきました。 
                 整体の先生からも 「誕生日に来なくても・・・」って言われまし
                 た・・・まぁ~ね~^^; でもさっ 今日からのまた一年 軽い
                 身体と気持ちで過ごしたいじゃんね~♪ こんなMy Birthday
                 ってダメですか???行け!行け!あたしっ!!!
                              (Go) (Go)
                 この一年はね 女を忘れず? シオラシク生きるわっ♪
                 そして 余計なことは考えず 余計な口を出さず 
                 余計な脂肪も排除じゃ~~~!!!
by hiromi-t-makanani | 2006-10-12 21:11