人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

できたて☆

できたて☆_f0081414_2055326.jpg   この3連休は 暴風、雨、秋晴れと・・・女心もびっくり!な天気の変化でございました。
そしてあたしは・・・かねてから念願!?だった 
ホームベーカリー”をGET!!!
早速焼いてみたわけで・・・できたてってのは ホッペタが落ちるって表現がわかるくらいに美味しかったわけで・・・
そうだった・・・あたしはパン教室へ行ってたんだった・・・
こんなに簡単に発酵してくれるなら もう一度・・・
                   焼いてみますか~っ☆
                   明日から このできたての香りで・・・起きれるのねっ♪
by hiromi-t-makanani | 2006-10-09 21:07 | お気に入り