人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

リスペクト

リスペクト_f0081414_2013027.jpg    やっぱり美しかった~!全てが☆キラキラ☆でした~!
今日は週刊オーレ 創刊20周年記念イベント「藤原美智子
ビューティートーク&メイクショー
」でした。
こんな素敵な女性には どうやったらなれるのかなぁ・・・?
トークもメイクショーも 仕事を忘れて・・・つい”素”になって先生に釘付けになってしまいました^^;・・・
こうやって素敵な方の話を聞き 自分に刺激とパワーを
                   与えられる・・・そんな出来事にホント感謝であります。 
                   自分らしく生きる・・・あたしゃまだまだ努力が足りんなぁ~。
                   またまた目標ができ 毎日が楽しみになりそうです♪ 
by hiromi-t-makanani | 2006-09-02 20:16 | お仕事