人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

♪探しものはなんですか~♪

♪探しものはなんですか~♪_f0081414_202431.jpg この指輪・・・とってもとっても気に入ってました。
何てことのない安いモノなんだけど ハイビスカスがデザインされたハワイアンジュエリー(わかりにくいわね・・・)
が・・・5月のある日 指にしてたはずのこいつが突然 いつの間にか指からいなくなっていたのです。 探しました!探しまくりました!!!が・・・見つかりませんでした。とてもショックでした。
それから3ヶ月・・・もう諦めていました。 半分忘れていたとも言いますが・・・^^;;
そーしたら~~~今朝・・・出掛けようと カギがゴチャゴチャっと
               置いてある皿に手を入れたら・・・このリングが指にくっついて
               きた~!のです・・・。もうびっくりでしたぁ。
               探し物って 本当に血眼になって探しているときって 絶対に
               見つからないもんなんだよね。 
               なんか 涙が出るほど嬉しかったっ♪
               もう離さないじょ~!!!
by hiromi-t-makanani | 2006-08-18 20:08