人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

きんにくん

昨日久々の運動で・・・本日 全身筋肉痛なりなり!(´Д`)
そんな肉体を引きずって・・・今日人体の不思議展へ行っちゃいました。
こんな世界は かなり苦手なわけですが・・・”人間ってすご~い”ってのと ”人間って小っちゃいなぁ・・・”などなど ほぉ~っとうなるばかりでございました。
かなりグロイ筋肉を眺めて あたしの筋肉痛もビビッてた???
きんにくん_f0081414_2321157.jpg  そうそう・・・あたしの腕ってば かなりタクマシイわりに とても根性がありません。・・・あたしは腕立て伏せが とても苦手であります。いつもスポーツクラブで・・・皆さんが3回やるうち 1回はおサボリ・・・あたしの二の腕は 見掛け倒しってやつです(^◇^;;  本日 ナマナマしい筋肉を見て・・・なかやまきんに君ってまではいかなくても 頑張れ あたし!っと 何故か燃えました。
                            (なかやまにんに君って・・・^^;;)
by hiromi-t-makanani | 2006-08-16 23:12