人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

その姿は・・・あり?

   本日仕事の途中 青葉通りを歩いていました。
   (昨日までの七夕祭りから いつもの街に戻ってましたよ)
そこで 一瞬我がを疑う光景が 飛び込んできました (゜□゜@;!
確かに今日は 台風の影響で 雨が降ったりやんだりの不安定なお天気・・・
あたしの目の前にいたのは そんな天気でも自転車に乗って買い物をしていた 二人のおばちゃん・・・その時は雨は降っていなかったけど・・・
彼女・・・いやっ そのおばちゃんは仲良く頭に シャワーキャップ を被っていたのです。
その姿は・・・あり?_f0081414_23184076.jpg

パーマネントをあててますわっ☆ て感じの髪の毛は ちゃんとシャワーキャップの中にオサマッテイタです・・・( ̄▽ ̄;)
モノの有効活用?  再利用?  それとも・・・流行?
by hiromi-t-makanani | 2006-08-09 23:25