人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

たまや~☆ その1

たまや~☆ その1_f0081414_21393556.jpg  花火のあの音を聞くと ”夏” って気がしてきますね!
意外と我が家からは・・・いろんなところの花火大会を見ることができます。 音がすると とりあえず「どこだ?どこだ」って外を
キョロキョロ?^(゜▽゜@)(@゜▽゜)^ しちゃいます。
今夜は 自衛隊の花火大会だった模様・・・
 明日は仙台七夕の前夜祭! 見えるかな・・・楽しみです。
花火を撮影するのって 難しいんですね(〃゜▽゜;A
← こんなんじゃなく・・・もっともっと綺麗なのに~!!!

今日は 益子直美さんの講演を堪能しました。 さっすが元全日本バレーのエースアタッカー!ってなくらいにとっても背が高~い!けど・・・本当にバレーの選手だったの?ってなくらいに とってもスレンダーでととにかく美しかった・・・(*^-^*)
今日は・・・いろんな意味で 刺激を受けたお仕事でありました。
     (真面目に?やりましたぁ^^;)
by hiromi-t-makanani | 2006-08-04 21:57