人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

ちっちゃなお友達☆

ちっちゃなお友達☆_f0081414_1842766.jpg 今日は あたしのちっちゃなお友達なるちゃんのバレエの発表会でした。
ちっちゃいって思っていたなるちゃんも・・・いつの間にか中学一年生! かわいいレディになってます。お友達って思っているのは あたしの方だけかもしれませんが・・・( ̄▽ ̄;)
なるちゃんは ちっちゃな頃からバレエに夢中☆ 一生懸命練習をする努力家で・・・今までに数々の大会で受賞してます。 だから周囲の期待もそれはそれはBIG・・・それに応えてるから やっぱりすごいのです・・・。 なるちゃんの踊りは 観てるとなぜか涙がこぼれてしまいます。(いつも会場が暗く
                 てよかったって思うのよねぇ~) 彼女の表現力は誰にも
                 マネできない魔力があるっていつも感じます・・・
                 もう魅せられっぱなしだよう♪  舞台にいるなるちゃんは
                 いつも年上のお姉さんのように感じるあたし・・・σ(^◇^;;
                 ほら、甲子園のマウンドにたつ高校球児も・・・いつしか彼ら
                 の年齢を超えていても 毎年とっても年上のお兄さんに
                 見えてしまっている・・・のは あたしだけ???
                 ものすごい才能に魅せられると そこには年齢の上下の壁
                 ってもんは なくなるんだよね・・・きっと・・・。 尊敬できる
                 存在になっているのです。
                 なるちゃんは これからもっともっと大きくなり 近い将来
                 世界に羽ばたいてくれるに違いない!!
                 その時あたしは・・・「なるちゃんは あたしのお友達」っと
                 自慢しまくるおばちゃんになるのであ~る~(*⌒▽⌒)V
by hiromi-t-makanani | 2006-07-30 19:14