・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

3月最終日…春だね!

f0081414_19571051.jpg

3月も今日で終わり…春です016.gif
近所の公園の🌸さくらちゃんたちも…ぷっくり蕾もほころび…咲いちゃってます003.gif
日本の四季はそれぞれ美しく…自然からの最高のギフトですよね。 さくらの花咲くこの季節も大好きです053.gif

さてさて 年度末ということで…キャリアセミナーでお世話になっている NPO法人 ハーベストさんから こんな素敵な新聞が届きました。
f0081414_19571056.jpg

こちらのほうこそ 「ありがとう」です。
自分が学生の頃に感じたこと…背中を押してくれたオトナの方々から教えていただいたこと…その想いを恩返しといったら失礼かもしれませんが 何かのカタチで次世代に伝えられたらなっと…毎年お時間の合う時に県内の高校へお邪魔し 参加させていただいてます。
っとは言っても…毎度今の自分を見つめ直す機会をいただいているのが現状です(笑)037.gif
毎回 講座を受けてくれた生徒ちゃんたちからの感想文を後日読ませていただき 感激で胸がいっぱいに058.gif

さっ、明日から新年度…春のワクワク感に便乗して 自分が一番ワクワクできる毎日を過ごしていきましょ012.gif
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2016-03-31 19:37