・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

トークショーでしたよ。

f0081414_09312277.jpg


3月12日…レッツゴー映画館003.gif
【東京スカパラダイスオーケストラ 武道館LIVE DVD発売記念 スペシャル上映会&トークショー】 🎤ナビゲーターをさせていただきましたよん053.gif
映画館のスクリーンでDVDを鑑賞…あの伝説の武道館公演がスクリーン大画面で❣️ あのスカパラの音を大音響で聴けちゃう❣️ そりゃもう、プレミアチケットになるわけで001.gif
この日は 全国5都市で一斉開催され スカパラのメンバーもそれぞれ全国の会場へ…トークショースタートまで誰が来場するかは…ナイショ (*´艸`*)ァハ♪ → これだけでもすでに興奮いたします。
仙台会場はね…谷中さんと川上さんが登場でした。そりゃもう 会場からはものすごい歓声と拍手ーっ016.gif
f0081414_09304307.jpg

イケメン2人のお姿とトークにまたまた興奮でございました(笑)
もちろん ココだけの話もあり037.gif 盛り上がりましたぞ。トークお時間かなりオーバー…すみませんでした042.gif
音を楽しむ無限の可能性を…改めて感じたのでした。

f0081414_09304372.jpg


LPサイズの限定ジャケ…可愛いすぎますね。
わたくしの…ろみひールームに飾っちゃってます❣️ LP版のこの大きさって たまらなく素敵です016.gif

[PR]
by hiromi-t-makanani | 2016-03-14 09:17 | お仕事