人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

ホッコリ冬生活…

ホッコリ冬生活…_f0081414_19105664.jpg

今日の日中はちょっと暖かさを感じられましたが…また寒さが戻ってくるようで…しばらくはまだ冬生活ですね。

このホッコリするパンは…友人の手作り053.gif 趣味の範囲をはるかに超える出来上がり❣️アイデアと絶妙な味のバランスはプロ並みです。彼女の「焼いたよーっ」の連絡がいつも楽しみ。
ホッコリ冬生活…_f0081414_19105666.jpg

友人の作るパンは あたしのビューティーライフには欠かせない大切なモノになっております012.gif
いつもありがとーっ019.gif

っとこんなあたくしも…先日作りましたよっ❣️
ホッコリ冬生活…_f0081414_19105764.jpg

小さい頃…母がよく作ってくれた リンゴのケーキ053.gif リンゴとシナモンの…とてもシンプルな味のケーキです。 今回はクルミを入れて…母の味は超えられなくとも まっ、よくできましたってことで003.gif
たくさーんリンゴがある我が家…毎日リンゴ祭りでございます(笑) これだけ食べれば「医者いらず」…?
ホッコリ冬生活…_f0081414_19105863.jpg

こんな風にレモン汁で煮てみたり001.gif

寒い日はこんな…インドアライフにトキメキます016.gif
by hiromi-t-makanani | 2016-02-09 18:44 | 美味しいモノ・・・