・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

立春です…❤︎

新しい年がスタート058.gif…立春の今日はそんな気持ちになります。
2016年は 053.gifシンプルライフ053.gif ”Do not think!Feel” でございます。自分のエネルギーは 大切なヒト 大切なことに使う…072.gif
大好きなターシャ テューダーの言葉…「価値のある良いことはみんな 時間も手間もかかるもの…」 シンプルじゃなきゃできないことですよね。

さて…今日が新年❣️っと言っても2016年はすでに2月…037.gif ついついFBやインスタで満足してしまってる…いけませんね008.gif ちゃんとブログまで‼️ 頑張ります012.gif
っということで…2016年1月のシンプルライフ…どうぞお写真でお楽しみいただき…妄想してくださいませ016.gif
f0081414_18555946.jpg


f0081414_18560060.jpg


[PR]
by hiromi-t-makanani | 2016-02-04 18:27