・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

ハッピーウェディング

10月24日…フラシスターともちゃんのウェディングでした016.gif
f0081414_20501487.jpg

カワユイ妹の晴れ姿を見ているかのよう…最初からみんなで号泣です💦
披露宴では🎤司会をしなきゃならないのに…大丈夫かっ008.gif
f0081414_21092974.jpg

ハワイを愛するともちゃんの思いがあちらこちらに053.gif
f0081414_21092940.jpg

フラの先生とフラシスたちのお祝いのステージで盛り上がりました。新婦のドレスもハワイ柄の美しい世界にひとつだけのもの。そんな新婦も一緒に踊りました。

f0081414_21092930.jpg

f0081414_21093050.jpg

すべてが美しすぎて…言葉になりません‼︎では司会進行にはなりませんので(笑)
f0081414_21093035.jpg

ALOHA&OHANAがいっぱいのウェディングパーティーでございました🌺
ともちゃん ひろちん 053.gif末長くお幸せにっ053.gif


[PR]
by hiromi-t-makanani | 2015-10-31 20:47