人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

愛がいっぱい・・・♥

愛がいっぱい・・・♥_f0081414_15321818.jpg 今日はヒンヤリ寒さを感じる一日・・・雨も降っていたからね。 
こうやって、季節は秋から冬へと・・・変わっていくんですね。トホホ・・・
でもでも!心があったかいので♥♥♥♥♥
先日、とっても素敵なウェディングパーティーに立ち合せていただきました。
いつもお世話になっている方の・・・大切な人生の一大イベント。
だからこそ、お手伝いをさせていただきたく・・・パーティーの司会をやらせていただきました。
愛がいっぱい・・・♥_f0081414_15441694.jpg新郎新婦の眩しいくらいのハッピーオーラ、新婦のあまりの美しさに・・・それだけで見ているこちら側も幸せ
でも一番は・・・やっぱり彼らのお人柄。二人とも、仕事に対しても、仲間に対してもとても誠実で、とにかく仲間から絶大な信頼を得ている。絶対にスタッフの悪口を言わない。裏表がない。自分に対して厳しく、向上心が半端ない努力家なのです。
それを私も10年以上見続けていたので・・・このパーティーで、離れて暮らすお二人のご両親にそれを感じていただけたことが、何より嬉しかったな。
愛がいっぱい・・・♥_f0081414_15552426.jpgそんな風にお育てになられた、ご両親が素晴らしいんでしょうね。
今回は・・・この3人で盛り上げました(笑) 新郎新婦のお仲間なので・・・彼らもやっぱり誠実です。
もう、本気で大泣きするから・・・私も号泣・・・喋りながら、涙と鼻水が止まらないって・・・恐ろしい状況でした(笑) 結婚式の司会はね・・・こうなること自分でわかっているので・・・あまりやらないのです。泣いても許してもらえる方だけにしています・・・ふふっ。
お二人の末永いお幸せと・・・仲間との永遠の絆に・・・LOVE♥


愛がいっぱい・・・♥_f0081414_1651394.jpgもうひとつ、愛がいっぱいなステージがありました。 ALOHAPPY・・・東日本大震災復興支援チャリティーイベントです。大勢のフラダンサーが参加し、踊りました。
アロハとハッピーが包まれた時間・・・あまりのあたたかな空気感に これまた涙が溢れました。
A kahai 優しさ
L okahi 協調
'O lu'olu 思いやり
H a'aha'a 謙虚さ
A honui 忍耐
愛がいっぱい・・・♥_f0081414_16273510.jpgレイメーカー UMAHANAさんも 花髪飾りで 沢山のお客様をHappyにしていましたよ。
ホント、いつも素晴らしい作品を瞬時にお作りになります・・・。

こんな日々が続き・・・私、心が愛で満たされております・・・(笑)

ありがたや・・・
by hiromi-t-makanani | 2014-10-22 16:36