人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

なんですなんです・・・

なんですなんです・・・_f0081414_2042752.jpg 今夜スポーツニュースを見ていたとき・・・
東北楽天ゴールデンイーグルスの話題となり・・・
それを見ていたパヤパヤくん(7歳)が
「フェルナンデスは・・・自己紹介するときってさぁ~
 ボクは フェルナンデスなんですって言うんだね・・・ガハハ」
それが かなりツボにはまったらしく・・・
                ずっと(((((o≧▽≦)o ウケケ~~
誰に似たのか!バッカじゃないの・・・(*¬_¬) ジーーーッて思いながら 思い出してしまった。
確かに・・・あたしが小さい頃は 「アグネスチャンちゃんだって!!!(≧∇≦)ブァッハハ」 って言っては何回も大笑いしてたんだったな・・・( ̄□ ̄*) 

 そして今夜 Mステの福ちゃんをウットリ☆~(σ。σ)しながら見ていて「福ちゃんの服もかっこいいわ☆☆」ってつぶやいたあたしの一言に・・・パヤパヤくん
     「ふくちゃんのふくだって!(((((o≧▽≦)o ウケケ   (-″-;)・・・・・・!!
by hiromi-t-makanani | 2006-05-26 20:35