・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

Fuji to Ryu ビューティー 漢方 交流会

f0081414_2025162.jpg 今日も暑い一日でしたね。
「暑い、暑い!」と言いつつも・・・やっぱりこの陽気はたまらなく好き♥

f0081414_20283233.jpg 夕陽も青空もとっても綺麗な毎日です!
こんな空を見ると パワーチャージになりますね。






f0081414_20312829.jpg 先日7/21 「Fuji to Ryu ビューティー 漢方 交流会」が 和食 波奈 定禅寺通店 で開催されました。





f0081414_2042521.jpgウエノイチロー画伯のパワーアート「Fuji to Ryu」 が展示されている会場で うんぽぽ先生の漢方のお話 そして・・・私は ビューティーのお話をさせていただきました。

f0081414_20463219.jpg 

野菜と果物について・・・
夏バテと紫外線対策×野菜・果物 などなど。
ご参加いただいた皆様の ビューティー生活のお役にたてたら嬉しい限りです。


お写真一部ですが・・・薬膳を取り入れた とても美味しい、カラダがキレイになるお料理がいっぱい!
f0081414_2051028.jpgf0081414_205122100.jpgf0081414_20513767.jpg
とても楽しい交流会でした。
コーディネートしてくださった 遠藤さん、ありがとうございました
[PR]
by hiromi-t-makanani | 2014-07-24 21:02 | Comments(1)
Commented by きょうこ at 2014-07-28 05:02 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。