・フリーパーソナリティー         ・ベジフルビューティーアドバイザー ・ジュニア野菜ソムリエ          好きなことに邁進!アロハスピリットでケセラセラ     

by hiromi-t-makanani

今週末となりましたぜ~!

f0081414_703513.jpg
                          TUF開局30周年 パロパロオールナイト復刻版 
                            ~今夜甦る'90sポップスと素晴らしき仲間たち~ 
 



f0081414_77685.jpg いよいよ今週末となりました・・・あっという間ねっ!
昨日準備に必死で頑張ってくれているスタッフ~~~っの皆様と打ち合わせ。
twitterでもいろいろと話題になっているみたいで・・・リクエストも沢山!ありがとうございます。
さて、当日ON AIR予定の・・・懐かしの名場面集をひと足お先にチラミっ☆
これは・・・福山くんのお宝映像・・・フフフっ♪
f0081414_7111813.jpgあとはね、見てのお楽しみ~。ヤバイヤバイっ! 素晴らしきアーティストのお姿が満載だよん。90’sばんざーいってな感じ(笑)
そして今回のゲストライブも・・・パロパロならでは!ですよん♪ 
TUF開局30周年 パロパロオールナイト復刻版 
          ~今夜甦る'90sポップスと素晴らしき仲間たち~ 
          9月7日 24時58分~28時 3時間の生放送!!!

[PR]
by hiromi-t-makanani | 2013-09-04 07:13 | お仕事 | Comments(2)
Commented by さみ at 2013-09-13 03:40 x
パロパロ懐かしかった〜!

富岡さんも拝見できて嬉しかったです

毎週やって欲しいです
Commented by hiromi-t-makanani at 2013-09-16 08:41
さみさん、ご覧いただきありがとございました。
ホント・・・またやりたいですねっ★